見出し画像

簡単に幽体離脱をする方法...?😁

止まっているエスカレーター...
そこを歩くと、なんか気持ち悪いですよね。

頭の中で「エスカレーターは動くモノ」っていう思い込みがあるのかな。
ムチャクチャ違和感がある。


昨日。

人がいない時にはものすごくゆっくりだけど、
人が乗り込むと、高速になるエスカレーターで。

故障していたのか、
乗っても早く動かないんだよね。

そうしたら、
止まっているエスカレーターの違和感と違い・・・


なんか、
意識だけ、
ふぅっっと前にいってしまう感じに襲われる。


何というか、
ディメンターに吸われているみたいな感じ。

あぁ、
もしかして、
オレ...

今、幽体離脱してる!!?


なんてね。


と言うか...
機械が壊れているんじゃなくて...

すでに幽体離脱した結果だったりして。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いしますっ!