もふわ is 癒し

もふもふ、ふわふわ。



お洋服では、最近惜しい!ということが増えてしまったSHEIN…。
いやそれは、わたしが悪いんだけれど。笑

お洋服以外のものもちょくちょく頼んでいて、その中で当たりだと思ったものがあった。

それが、ブランケット!!
今回、何となく買ってみたブランケットがとても良かった。

ブランケットはサイズを選べるけれど、重たい布団を掛けるより軽めのブランケット(自分の身体をつつめそうなサイズ)が欲しくて買ってみた。

これはサイズ違いも欲しくなる…!


多分、色違いでサイズ違いも買ったぞわたし…会社用に。笑
まあそれはさておき、このブランケット…SHEINって言われないと分からない見た目。

そして、広げたらシングルサイズで少しゆとりがある感じ。
この大きさを求めていた。

あと、気になっていたこと。
それは、軽さともふもふふわふわ感!

布団の上にふわりと掛けたら、とても軽い!
重たい布団を掛けるには早い今の時期に、とてもピッタリ。

そして、もふもふふわふわ感は?
お洗濯していない状態だから、今はふわふわ感は抜群!笑
もふもふ感があるブランケットではなさそうだけれど、少しもっちり感はあって触り心地がとても良い。

多少透け感はあるものの、これをふわりと掛けて寝たらいつもよりぐっすり眠れた。
その位、軽いのにあたたかい!

これは、この冬のマストアイテムになったわ…。
このブランケット(&普段使いのお布団)、そしてこれまたSHEINで購入した着る毛布のようなパジャマで安眠効果が上がりそう。笑

やっぱり、もふもふふわふわは正義だ。
人間なんかより、信頼できるものたちだ。
さあ、明日の為にさっさと準備して早く寝よう。




もふもふふわふわしたものは、冬の季節には外せないもの。
もふわなアイテムに包まれることが唯一の癒し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?