99の質問に答えてみた【前編】

今回は、趣向を変えてみる。


今回は、この方の記事からお借りして、99の質問に答えてみようかな、と。
長くなるので、前編・後編に分けてお送りします。

(こちらの方の記事をお借りしました!)

それではスタート!

 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

(1) 明日に一言お願いします!
➡ゆっくりしつつ、好きなことをやろう!

(2) 2番目に好きな天気はなんですか?
➡わたあめみたいな雲が浮かんでいるけど、晴れ。

(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?
➡トマト(特に生)。
生臭さ?青臭さ?が無理。火を通せば大丈夫…。

(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?
➡沢山いすぎて挙げられません。

(5) 憧れの名前ってありましたか?
➡"歩(あゆむorあゆみ)"。
本当は、両親がわたしに付けたかった名前。
もう1つあるけれど、それはHNにしている。

(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?
➡ノートデコの展示会、消しゴムはんこの展示会とか気になる。

(7) 印象に残っているドラマってありますか?
➡あんまりないです。

(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。
➡"pure"

(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、それぞれの量の幸せを教えてください。
➡小さじ一杯は、朝起きれたこと。
大さじ一杯は、ご飯が美味しいと感じること。

(10) あなたが安心する匂いってなんですか?
➡石鹸の匂い。あとは、好きな人の匂いも安心するかもしれない(まだそんな体験ないけど←)。

(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?
➡両薬指にゴールド、他の指にはワインレッド。

(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?
➡強いて言うなら、生ハム(でも普段ここまで塩味強いものは食べない)。

(13) ゴッホと友達だったら何しますか?
➡ゴッホにわたしの姿を描いてもらいたい。
わたしは、ゴッホの仕事姿を写真に収めたい。

(14) 今までで呟いたひとりごとで、自分で忘れられないものってありますか?
➡「好きな人から愛されたかったね」

(15) あなたのチャームポイントを厳選してひとつだけ教えてください。
➡ありません。

(16) 好きなひらがなを教えてください。
➡み、む、ゆ。

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?
➡話し言葉で言うなら、
「敢えて」「だからこそ」「正直」とか?

(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、どちらをプレゼントされたいですか?
➡ストライプ。細見えするから好き。笑

(19) あなたの好きな声が知りたいです。
➡低めのイケボ。
あとは、ちょっと高めで甘えた感じが好き(大体こういうタイプの声の人に片思いしがち←)。

(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?
➡ある人のリアルな姿。

(21) 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?
➡ソ(g)かな?

(22) 好きじゃない色があれば教えてください。
➡あまり着ない服の色と限定するなら、ピンクやパステル系(わたしのパーソナルカラーがその辺りが似合わない)。

(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?
➡♡のAorダイヤの7。

(24) この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。
➡テレビ見ないのでいません。

(25) 最近笑ったことはなんですか?
➡あんまりないけど、誰かと話している時?

(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?
➡水泳苦手だけど、背泳ぎは好きかも。

(27) 今日は何クレープの気分ですか?
➡苦めなチョコクリーム✕キャラメルソース

(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?
➡【休みを楽しめて】

(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?
➡今日はまさに、お酒とお菓子!笑

(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?
➡相手の好きなm-flo、or SpotifyのJ-POP selection、or SpotifyのThis is藤井風。

(31) ずばり何フェチですか?
➡声、指。

(32) 今までハマった芸能人はいますか?
➡勿論います!

(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?
➡特技…ないです。

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?
➡ブルーやパープルのインナーカラー(スーパーロング)、シルバーのショートカット。

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。
➡常に葛藤、念慮くんとの問答。

(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?
➡割と趣味多めだけど…旅するYoutuberとか?笑
配信とか?笑

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?
➡手紙は普段から、何かある時に書いてます。
次に書くなら、片思いの相手になるのかもしれません←

(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?
➡透明で華奢なガラス瓶に入れる。
飾るなら窓辺、名前は付けない。

(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?
➡だし巻き卵。

(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?
➡Tシャツ✕パンツ、orネイビーのパジャマ。

(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?
➡お菓子を買う。

(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。
➡いつも飲むのは、炭酸水(ウィルキンソン)orコールドブリューのコーヒー。
たまに飲むのは、ワイン、チャミスル。

(43) 透明感ってなんですかね?
➡素直であること?

(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?
➡モノトーンか、黒のワントーンでちょっと"お姉さん"な格好。笑
楽なお気に入りはワンピース。
最近はマニッシュな感じがお気に入り。

(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?
➡ワイン座。

(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。
➡現時点では、仕事では運がいいと思うけどプライベートは最悪。

(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?
➡片思いの人とのこと、or わたしのこれから。

(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!
➡それは勿論、エンガブ姉さん!
曲も素敵、歌詞は刺さる、Youtubeを観ると元気が出る!

(49) 好きな調味料を教えてください。
➡黒胡椒が1番好き!

(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?
➡虹はあの7色で綺麗だから変えなくていい。

(51) 自分としてはここを褒められたことは意外だったなってことは何かありますか?
➡能力がある、優しい、ナチュラルなところ、普段は某ジブリのキャラみたいに素直で可愛いところ。

(52) 言われて嬉しかったことをよかったら教えてください。
➡51の答えと同じ。

(53) 自分らしいって何かありますか?
➡ない。

(54) 好きな絵文字と顔文字を教えてください。
➡(´;ω;`)、(・∀・)、(*μ_μ)、🥺、☺️、😚


後半はまた次回!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?