見出し画像

0225Fashion Life

また雨です。
朝から頭がおもーい感じです。
なんか ダルイですね。
金曜日 久しぶりにランニング。
もうバテバテ。
途中、何度も「歩いても いいよ」あの囁きが聞こえてきました。
雨で走れなかった日が続いた後の 久しぶりのランニングはホント疲れます。膝への負担は重くなります。

少し走らなかっただけで老化現象は加速度的に進行するって感じです。
「これ 誰の身体やねん」 って感じです😃

うわぁ➖。ショッピングモール駐車場への道が大変なことになってます。
この天気だからお出かけしてもねえ?
駐車場に停めるまでに1時間はかかりそうな車列です。
運転手さん お疲れ様です😃



待ち遠しい♫
春の装い❗️

#メンズネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#ジェルネイル
#ポリッシュネイル
#フットケア
#サンダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?