見出し画像

0218ネイルLife

ネイルショップみたいになってきました。
上段がジェル系 下段がポリッシュ系です。年を越してからシューズ6足、パンツやアウターやシャツ15着と次々に浪費してしまいました。
落ち着けませんでした。購入すると一息つきますが、またすぐに買わないとイライラ。こんなことはこれまでになかったことです。

ホント何年分も一気に買ってしまった、そんな感じです。無駄にならないようにこの春、夏は購入したモノを活用したいと思います。

改めて宜しくお願いします。

快晴の日和でした♪春らしいカラーポリッシュです。この色はとても元気にしてくれる大好きなパーソナルカラーの一つです。皆さんのパーソナルカラーはどんな色ですか?コメントで教えてくださいね。お待ちしています。

TMネイルポリッシュMロイヤルパープル
Gel like nail polish

#メンズネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#ジェルネイル
#ポリッシュネイル
#フットケア
#サンダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?