見出し画像

恋物語のはじまり #1

彼との出会いは中学2年生。
同じクラスになったことがきっかけ。

クラスでも明るく目立つタイプの彼は
大人しいタイプのわたしのことに
気がついているのかさえも分からなかった。

彼はいつだって堂々としていて
わたしにはとても魅力的に写って
目で追ってしまっていた。


姉妹で育ったからか、
もともと男の人が苦手だったわたし。

特に中学2年生の時は、
わたしのことを好きな男の子がいたことで、
その男の子がわたしの名簿の番号を呼ばれるという
いじりを受けていて、
わたしまで嫌な気分になっていたこともあった。

そういうこともあって、
男の人と話すこともなく、
彼とも関わることもなく、
ただ部活に専念するだけの一年が過ぎ去った。

#恋愛 #恋愛体験談 #恋愛記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?