見出し画像

軽く自己紹介。

どうもはじめまして
1等めんたい士と申します。

元々は陸上職に就いていたんですが、コロナをきっかけに心機一転。
給料が良く手に職をつけたいと思い外航(漁船)船員になりました。(ほぼほぼ金に目が眩んで笑)

自分の周りに船乗りがいない方。
船乗りってネットで調べてもあんまり情報がない色々と悩んだ経験も自分なりにあり、その事を踏まえて少しでも誰かの助けになればと思いnoteを作成しようと思いました。
暇がある時にコツコツ作成しようと思います。どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


#転職 #船乗り#航海士#海技士4級

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?