見出し画像

自己紹介

はじめまして。二リットルと申します。

東京多摩地区出身。女性。

人生を山とすると五合目過ぎました。

自己紹介の足しになればと思い、WEBより質問を抜粋して20問答えてみました。

Q1:なぜnoteを初めたのか?
インプットばかりなので、自分の思いをアウトプットしたくて

Q2:何をしている時が一番幸せ?
休みの前の晩に、ブラブラ買い物をしている時

Q3:もし宝くじが当たったら?
家を買う

Q4:最近の趣味、マイブームは?
ちょこっとウクレレの練習をしています

Q5:旅行で行ってみたい場所はどこ?
モルディブなど南太平洋の島

Q6:最近買った物は?
芋焼酎

Q7:これまでの人生の中で一番楽しかったことは?
友人と北海道でキャンプをしたこと

Q8:兄弟はいる?
兄が1人

Q9:休みの日は何をして過ごしてる?
テレビ録画したものを観る。読書

Q10:学生時代にやっていた部活は?
吹奏楽部

Q11:こどもの頃から変わらないところはどこ?
人見知りなところ

Q12:こどもの頃に見ていたアニメは?
Dr.スランプアラレちゃん

Q13:最後の晩餐は何を食べたい?
コーンスープ

Q14:余命一週間と宣告されたら、残された時間をどう過ごす?
温泉に行って美味しいものを食べたい

Q15:無人島に1つだけ物を持って行けるとしたら?
ギター(要練習)

Q16: 好きな音楽、よく聞く音楽は?
スピッツ、ポップロックやフォークロック系

Q17:好きなアニメ、漫画は?
君に届け

Q18:好きな場所
図書館、スーパーマーケット

Q19:もし明日地球が滅亡するなら何をする?
回らない寿司屋で値段を気にせず注文する

Q20:「宇宙」と「深海」探検したいのはどっち?
深海


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

文章中心(たまに写真も)でいきたいと思っています。

よろしくお願いします。

よかったらまた見に来てくださいね。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?