はじめに。

 初めまして。静心(しずこ)と申します。この記事では、noteにどのようなことを投稿するか、その他サイトではどのようなことをしているのかを紹介したいと思います。

1.私について

 山口県在住の一般人です。人に自分の好きなモノを布教したいけど、友達がいないので、インターネットに放流することにしました。文章書くのが好きだと気付いたので、雑記なども書いています。
 好きなこと:絵を描くこと、寝ること

2.ここで何するの?

①静心のあれそれのーと
 自分の好きなもの(漫画、アニメ、小説、映画etc.)の中でも、感想の書きやすいものを、『静心のあれそれのーと』のタグ・タイトルでレビューしたいと思っております。あくまでも私の個人的な感想ですので、私以外の感想を否定するものではありませんが、「〇〇のこんな所が好き!!」と延々言い続ける記事になるかと思います。
 また、記事を書くことで、文章力を鍛えたり、絵を継続的に描く訓練にしようと思っています。記事毎に2、3枚絵を描こうと思っているので、出来る限り長く続けていきたいと思っております。

 どのジャンルについて言及する記事が多いかは未定ですが、基本的に完結済みの作品に限ろうかと思っています。

※布教、レビューですから、主に二次創作的な記事になります。その為、公式から何らかのアナウンスがあった際はそれに則った対応をします。記事の削除等も厭わないです

②ただの雑記や自分語り
 文章を書くことが存外好きなので、気付きや雑記も書いていきたいと思っています。楽しい話ではあまりないかも。

 1と2を思い付いた時に、頑張って月1ペースで書いていきたい所存です。1から自分で考える記事とかも書いてみたい!

3.twitterについて

 twitterでも活動しております。noteの進捗報告や、好きなことについてよりカジュアルに話したりしているだけの、特に面白みの無いアカウントです。落書きも投稿しております。
 私の精神衛生を守るためにフォロー返しはほとんど行っていないので、その点だけご留意ください。

4.最後に

 ここまで見て頂いてありがとうございます。どれだけの投稿頻度になるか分かりませんが、やってみたいことは色々あるので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!

 ご覧いただきありがとうございました。静心でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?