見出し画像

いつ、どんな映画を観ていますか?


私は、好きな映画を何度も繰り返してみているタイプです。

観たことない映画も観たいなあ、と思うのですが、

暇な時は、シン・ゴジラ

落ち込んだときは、怪物園(freaks)

寒い季節は、シャイニング

と、この三つをずーっと繰り返して観ています(Amazon primeで)


みなさんは、
・こういうときは映画館で観る!
とか、そういうのはありますか?

あとは、映画の探し方とか、、、

逆に、私のように、新しい映画を観ると、話を追うのが疲れてしまうのか、いつも同じ映画ばかり観てしまう方とかいらっしゃいますか?

みなさんの映画との付き合い方が知りたいです。
宜しければ、コメントなどで教えてください(°▽°)