【note 16日目】推しが生まれた日

勇翔くん、お誕生日おめでとうございます。

自身が憧れ続けた『牙狼』の現場で27歳を迎えることが出来たようで、バースデーイベントがなくてもオタク的には最高に幸せです。

じゃあバースデーイベントがあっても来るなよ?とか揚げ足とらないでね。行くわ。休み取って祝いに行くわ。

月曜日に新作牙狼への出演情報が出て、勇翔くんが憧れを実現させたことに感動するのもつかの間、本日が誕生日。こんなに「生きててよかった」と心の底から感じる1週間今までなかったよ。いや、まだ水曜やん?3日間か。

私がボイメンのオタクをやり始めてから一番うれしい勇翔くんのお誕生日です。

なんでも勇翔くんは2020年のお仕事運がグループNo.1らしく、それを裏付けるようにソロでの外部仕事が上半期中続く予定。

彼自身が目標に掲げ続けた『牙狼』

そしてそのあとには、ファンが(少なくとも私は)待ち続けた舞台の仕事

自分も負けてられないな、自分も目標に手が届くように頑張ろうと背筋を正すのと同時に、まだまだ楽しみが先にあるから、毎日を無駄にせず真面目に働いて生きようと思う。

勇翔くん、お誕生日おめでとう。幸多き27歳の1年になりますように。

めちゃくちゃに泣いた。