見出し画像

ありがとう、あの時

ラジオは、私のライフラインです。

私にとって大切な、 #CreepyNutsのオールナイトニッポン 、そして #CreepyNutsのオールナイトニッポン0

全然、中途参加の半端リスナーです。
それでも、好きだから、好きって言わせてください。
細かいことは忘れた。すみません頭が悪いのです。
ただ、あなたたちのラジオじゃなきゃ、立ち直れ無かったんじゃないかって思ったことがたびたびあったっていう事実突きつけさせてもらいます。
私にとって必要なラジオ番組でした。必要なトークでした。

職業だけ見てるとあなたたちと全然違う働き方をしていますが、私が今目指している姿は、あの日のラジオでのあなたたちの姿です
もちろん、声だから想像でしかないけど・・・
ありがとう、これまでのあなたたちのラジオ、これまでのあなたたちのしゃべりが好きです。
泥臭くてさ、全部生々しくてさ、隠しそうなとこ全部おっぴろげでさ、何回スタジオがファイヤーしたかしらんけど。
これからのことはわからないので、とりあえず今までのことを愛させてください。


あはー、私も誰かにあなたのしゃべりが好きと言われてみたいぜ!!しゃべりひとつでこれだけ引き寄せられるんだぜ?!

いいことありますように!