見出し画像

ルマンドは一口で

テレビで,ぼる塾の田辺さんが【ひとくちルマンド】をおすすめされていたのを見て,「そんなにいうんなら買ってみるか」と食べたらハマってしまった。


以前,ルマンドを食べたときより,ハマった。その時はチョコリエールの方が好きだった。

でも今回は,ひとくちルマンドの方が勝利です!!!

どこが,というと,やはり一口にすべて入るところ!一口分に360°のチョコレートがついてるから,よりチョコレートの食感があるのが好き!

いや~,いろいろひっくり返るものですね~。


…いや,お菓子の話なんて,平和だな~。

今日はこんなところで。




いいことありますように!