見出し画像

いつぶりの虫取り網

今日帰るといつの間にやらどこからやら、ガさんがおりました。

玄関まで追い込んで出そうとしたところでUターンされてしまい、

虫取り網を取り出して追いかけました。

そんなに合戦は長くなく一分ほどで網に入ってくれたので、網の真ん中当たりを絞って外に逃がしました。

いやあ、いつぶりの虫取り網。

そもそも虫取り網を持って外に出たことはないかも。唯一の虫取り網の思い出は、いつだか雑誌の付録だった折りたたみ虫取り網を折り畳むことが大好きだったことです。


いやあ、ついに虫取り網で虫取りました!


ちなみに、百円ショップで買った、柄の長さ縮む虫取り網なので、家でも使えます!



いいことありますように!