見出し画像

3週間働いた 

今の自分は、まだ自分の「型」ができず不安になっている。
うーむ。

仕事歴が全然当てにならない。役立てない。という悩みを
先輩、昔の同僚、家族にしたら皆「そりゃそうだ」と言ってくれた。
そうかー、まだ全然でよかったんだ。焦っちゃったんだなこりゃ。
必要以上に自分に期待してしまったようだな、私は。

ずっと不安の中にいる。
実はもうだいぶ胃が痛い。昨日意を決して久しぶりに通院した。
整腸剤と胃薬が出て、薬剤師さんが早めに飲み始めるとよく効くと教えてくれた。
はやく治ってくれ。そうしないと飲み会ができないじゃないか。
てか、どうしてこんなに胃に来るんだろうか。
外側が元気もしくはそこそこ上手く行った時も、内側はキリキリすることがある。
それってやっぱ内側が正直なのか?
ストレス対処してるつもりでも、対処しきれないや。
適当さをはやく身につけないと。

いいことありますように!