見出し画像

久しぶりのカップ蕎麦

寒くて、帰宅後パッと手に取ってしまった。
うどんもいいなって思ったんだけど、そこにあったから。
今回はなんときつねそば。
うどん以外にもきつねいるんだね。

お湯を入れて3分待つ間に、次の家事をしようと思って部屋を出た。
いや、じっくり待つのもいいんだけどさ、月曜日ってまだ元気だから頑張ろうとして。
掃除、部屋の配置換え、ラジオ聴きながら…やっている間に15分経っていた。
体感だけど。

久しぶりのカップ蕎麦でやっちまったなあ。
でもおいしかった。甘めのお揚げ、最高でした。
ちなみにそのあとしっかり一食食べた笑。
ご馳走様でした。
また、カップ麺買っとこう。


いいことありますように!