見出し画像

皆さんならどの支援がいいですか?

PayPay
PayPayはアプリを取ればすぐ登録でき
決済だけでなくPayPay間で友達に送金(個人間送金)することもできます。
相手のバーコードを読み取る、若しくは電話番号又は、相手のPayPayIDを指定すると送金することが可能です。
ただし現時点では銀行の移しができなくて現金化できない。

PayPal
PayPal残高は銀行に出金することも可能ですし
残高を使って買い物をすることも可能です。
送金で友人、家族間は手数料が無料。
銀行からお金を降ろす時も5万以上なら無料。

Kyash
誰でも簡単にVISAカードが使えるウォレットアプリ。
残高の払戻しを原則しておりませんので現金化できない。

polca
手数料が10%取られる
銀行の引き出し手数料は216円

ちなみに順番は私のおすすめ順となっています。
PayPayに関してはすぐに使えるのが良い点です。
PayPalに関しては銀行に移す時に手数料がかからないのでいいですよね!
Kyashはまぁ普通です。
問題はpolcaですよね…
やっぱり手数料の10%は中々キツい事もあります。
それに銀行から引き出す際もやっぱり手数料はかかるので…

少しでも皆さんの参考になればと思って書いて見ました‼️
引き続きご支援お待ちしております。

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ