今思うこと

自分の体調がおかしいと思って
病院に行ったのが2月半ば
その時は先生に
「とりあえずは何もせず3ヶ月は我慢して」
と言われたが…
もうこの5月の半ばで3ヶ月…
良くなってるのかなぁ??
まだ心のソワソワはするし
たまに家にいちゃ行けないっと思い込んで
外にでてみたり…
何がなんだか分からない…


生活保護を受けてるけど…
本当に最低限のお金しかもらってない…
お金の不安もそうだけど…
社会復帰できるのかも不安だけ…


なるようにしかならないってのは
分かってるんでけど…
やっぱり自分のお金で生活したい…


「他国の人間が人様の国で税金無駄遣いしてんじゃねぇよ」

とか

「生活保護なのにスマホなんか持ちやがって」


もう正直疲れた…
そう言う輩みたいなのを相手するのも疲れた…
でも日本人じゃないから
「生活保護はもらわないと…」
って言う自分もいるし…


分からない…
今が1番分からない時かなぁ…

脳溢血の手術もしないといけないし…
5月乗り越えれるかなぁ…
自信がないよぉ…


以上

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ