見出し画像

123.confirm『でる度A season2』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました。

confirm≒verify,prove

I confirmed what my mom said.
俺はママンが言ったことを確認した。

物事を確定、確かなものにする意思の確認する。

My mom verified that I was innocent.
俺のママンは俺が無実であることを確認した。

物事が正確、正当なのか答え合わせの確認する。

The fact proves my son's honesty.
その事実は息子の正直さを確認する。

真実であることを示すを確認する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?