見出し画像

いざ大阪、力試しの時。K-PRO×WEST ANTS in大阪ABCホール


突然のサプライズで次回まさかのABCホール開催と発表されたあの感動の西新宿ナルゲキから気づけば早2ヶ月…

↑まさかのサプライズ発表にあたふたしまくるWESTANTSメンバー


いよいよ明後日11/8 

K-PRO×WEST ANTS in大阪ABCホール

が開催されます!

来場チケットは完売!
今回KPROさんの大阪でのライブ開催が久しぶりということで、お客さんの期待の高さも伺えます。
東京から来るKPRO勢もご覧の通りめちゃくちゃ豪華!まさに今ライブシーンで見ておきたいメンバーがぎっしり揃ったライブとなっています。

今回で3回目となるKPRO +大阪発ユニットWEST ANTSのコラボライブ。

もしかしたら、大阪にお住まいのお笑い好きの方でも今回東京メンバーがお目当てでライブに来る方も多いのでは?と思います。

これだけ錚々たるメンバーとコラボするWEST ANTSとは一体何者なのか?

そんな方に、手前味噌で恐縮ですが

これを読んでおけばよりライブが楽しめる!
WEST ANTSまとめ!
を貼らせて頂きます。


【WEST ANTSはこんなユニット!】


【これまでのKPROさんでのライブレポ】

もちろんライブでその漫才を、コントを、トークを見ればWEST ANTSの魅力は言葉にせずとも、バッチリ皆様に伝わると思うのですが
ぜひその前に彼らの半端ない熱さの奥にある、
「大阪のお笑いをもっと盛り上げたい!」と言う原動力を一人でも多くの方に知って頂ければと思います。


いよいよホームの大阪大箱でWEST ANTS力試しの時…!
と言った気持ちですが
今までの彼らを見て来て、何も心配していません。なぜなら彼らのとんでもない熱量(本当に半端ない熱量なんです)が初見ばかりのお客さん達の心をあっという間に掴んで離さないのを何度も見て来ているからです。




苦労する道を選んでるはずなのに、なぜだかいつも舞台上でオーラがめちゃくちゃキラキラなWEST ANTS。

漫才もコントも楽器もありなWEST ANTS。

一人で別々の3コンビ活動も可能なWEST ANTS。


賛否両論な自己紹介ラップを貫き通しているWEST ANTS。

社会人と両立してる人もいるWEST ANTS。

アウェイだったはずの東京初上陸ライブで、ナルゲキ史上一番盛り上がったと言わしめたWEST ANTS。

いざ、本拠地大阪での大箱ライブ、
彼らの夢が大きく前進する瞬間が今から楽しみで仕方ありません。

ぜひ皆様も会場と配信でその姿を目撃して頂ければと思います。

他のお笑いライブではなかなか味わえない
彼らの愚直なまでの熱さは一度体験すると癖になりますよ!


K-PRO×WEST ANTS in大阪ABCホール
配信チケットはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?