プロフィール♪

はじめまして令央那(れおな)と申します。

5つ年の離れた悪そう坊主(やんちゃ坊主)を
絶賛子育て中です。

仕事、家事、育児の3点セットを毎日24時間体制で
こなしているのだから、少々手抜きでも「絶賛」と
自分で自分を褒めちぎりたい(^^♪

そんな私の息抜き=楽しみは、「ハンドメイド」

平日の休みを利用して、誰もいない部屋で、
LOVE FMを聞きながら、一人まったりとモノづくり。

作る物のほとんどは、息子たちが学校や保育園で使う物を
お気に入りのキャラに変身させてます。

たまには、自分の物を作ってみたり・・・
たまには、怪獣達と一緒に楽しんでみたり・・・

毎日、家が壊れる程のドタバタ劇が繰り広げられる我が家で
だんだんと私も性別も変わりつつありますが、
「モノつくり」をすることで何とか女性を保っております!

そんな令央那家の一コマを紹介します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?