見出し画像

TO:NORTH プレイ感想

なんか周りで流行ってるからやってみるか〜位の軽い気持ちでプレイしたら、インディーズ系ゲームを好きになった原体験を思い出しました

スマホでもできるし、そこまで時間がかかるゲームではないので概要は書きません。気になったらすぐやってほしい!!

昔フリーゲームにハマったときがあったのですが、日常の大なり小なり心に刺さってる事とか、他人って意外とこういうこと考えてるんだって思うような事が、メジャーゲームに比べると明らかに小さいゲーム内容にぎゅっと詰まってるのが好きだったんですよね
それを思い出させてくれるゲームでした

未だにインディーズゲームが好きなのもそういうところかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?