見出し画像

※男性必見〜バレンタインの極意〜


※男性必見

〜バレンタインの極意〜

バレンタイン

好きな人に想いを伝えるビッグイベントですよね!
特別な行事として共通認識があるので
行動を後押ししてくれる事も多いと思います♪

ただ、日本においては女性が男性にというのがまだまだ主流な気がします。
近年逆チョコとかも多少増えているようですが、男性から本気の逆チョコって
恥ずかしかったり、照れ臭くて出来ない方も多いのではないでしょうか?

これからのバレンタイン

そもそもの先入観で女性が男性にって意識は
手作りをするのが女性が多かっただけで、
バレンタインにおいて大事なのは、気持ちを伝える事!
別に手作りじゃなくても、チョコじゃなくても良いので
気持ちを伝えてみませんか?
既にパートナーがいる方も、そうでない方も
改めて本気で気持ちを伝えると、喜んでもらえますよ!

恋活中の男性へ

先程もお伝えした通りまだまだ主流は女性から男性へですが
だからこそ、今行動して下さい!

ソワソワしながら待つだけより、自分から伝える!
その方がより楽しめるし、何より行動する人が少ない今だからこそ想いが伝わる!

せっかくのイベントなので、騙されたと思って一度挑戦してみて下さい!

最後に

これからのバレンタインが男女関係なく
思い思いの人に気持ちを伝えていけるイベントになれば
もっと恋活しやすい世の中になると思うので
ご覧頂いた方から広がれば良いなと思っております!
早速私自身も思いを伝えるべく何か喜ばれる物を用意して帰ります♪
記事を最後までご覧頂きありがとうございました。
スキ・コメントを貰えると励みになりますので応援よろしくお願い致します!


HPはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?