見出し画像

脱コミュ症✨恋愛における上手なトーク術!

トークの基本


脱コミュ症


そもそもトークが苦手という方でよく言われるのが、


何を話していいか分からない


という事ですが、正直初対面で話す内容って困りますよね?


相手が話し上手な方であれば、空気感もなんとかなりますが


ほとんどの場合、お互い無言になりがちなのが現状だと思います。




話題の作り方


初めてお会いした異性に好印象を持ってもらう話題作りが


簡単に出来たらトークも楽しいですよね?


そんな方にとっておきの話題作りの方法を伝授しちゃいます♪


それはズバリ相手について質問すること!!


誰でも自分に興味を持って話を聞いてくれたら多少なりとも嬉しくなりますよね♪


私はあなたに興味があります!というアピールにもなりつつ


最適な話題作りになりますよ✨





注意点


相手に興味を示しつつ、話題作りが出来るとっておきの方法ですが


有効活用するためにはいくつか注意点があります!!


1. YES/NOで回答できる質問は避ける!


2. 話題を変え過ぎない!


他にも色々ありますが、代表例として2点挙げてみました!


後日改めて、詳しい解説と活用法を公開させて頂きます✨




最後に

当店をご利用頂いているお客様にも、女性と上手くコミュニケーションが取れず


ご相談頂く事が多数ございます。


そういった方達のため少しでもお力になれればと、執筆活動中です!


今後トーク術の応用編なども公開予定ですので、

コメント・スキなど応援宜しくお願い致します!!


HPはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?