見出し画像

お久しぶりです😊

みなさん、お久しぶりです😊
お元気ですか?
僕は、元気です😊

最近、熱中症で倒れてる方が多いですが
皆さんは、大丈夫ですか?
水分補給してくださいね😊

今日から24時間テレビ始まりますね😊
僕、結構この番組好きなんですよー
若い時は、24時間はさすがに無理でしたが
18時間ぐらいは、ずっと見ていました📺

今は、絶対にそこまで起きてられない笑
まぁ、それだけ好きってことなんです😊

この日のために、募金とかもしてました!

何がいいかと言うと、みんな一人じゃない
周りには沢山の方がいたり
悩んでる方を助けたり
嫌なことを正面から向き合って克服したり
素晴らしいーって思いませんか?

僕も、出来ることなら困ってる人がいたら
声を聞いたりして、僕が出来るとこがあるなら
全力で助けたいって思います

そういった思いにさせてくれる番組だと思います
今日は、お仕事6時に終わるので
帰ったら娘が寝るまで遊んで、そのあとは
ゆっくり、起きていられるところまで見ようと思います😊

皆さんも、興味がありましたら一緒に見ましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?