日常の暮らしに

こんばんは😊

今仕事から帰宅しました

昨日妻と娘が実家に帰っていて

夕方ぐらいに帰ってきたそうです

昨日は、僕が帰宅しても

もちろん、誰も居ませんので静かだったんですが

今帰ってきたら、普通に奥さんと娘がいる事に

改めて、これが幸せなんだなーって思いました😊

居るのが当たり前って考えてしまう所

家事の事をしてくれてる

娘の面倒を見てくれてる

妻は、疲れていてもいろいろとやらないといけない

それは、文句も出ますよね😅

パパは何もやらないとって😅

改めて、家事もろくに出来ないパパのそばに居てくれるありがたみを常に胸に抱き、出来るだけ妻のサポートしていきたいと思います。

妻へ、

いつもありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?