見出し画像

【お笑い】私がYouTubeで良く観るお笑い芸人6選(コント動画・ゲーム実況・リンク付)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事では、私が普段YouTubeで良く観ているお笑い芸人を6組紹介します。アップロードされているコント動画やゲーム実況が面白く、かつ視聴頻度が特に高いものを選びました!!それではさっそくいってみましょう!!


①さらば青春の光

 さらば青春の光といえば、個人事務所だからできる攻めた企画が見どころです。「ギャンブル」「風俗」「炎上」などに関する企画が多いです。また、サブチャンネルではスタッフとともに食事をしたり、トークをしたりするなど日常を観ることができる動画を中心に上げられています。

 メンバーそれぞれの個人チャンネルはこちらです。森田はDIY、東ブクロはゴルフのチャンネルを運用しています。


②ニッキューナナ

 ニッキューナナのYouTubeの魅力は発想力に富んだ下ネタコントを映像加工を駆使し制作しているところです。2020年に始まった本チャンネルですが、時期によって多種多様な動画を観ることができます。内容は「企画動画」「コント動画」「学校あるある」が中心になっています。さらに、定期的(月に1~2回程度)に行われる生配信でのふたりの掛け合いもとても面白く大好きです。

 メンバーそれぞれの個人チャンネルは以下です。現状更新はされていませんが、これからの動きに期待です!!


③陣内智則

 陣内智則は2020年から公式YouTubeチャンネルを運用しています。初期はコント動画を中心に、現在はゲーム配信を中心に動画が公開されています。なかでも「8番出口系ゲーム」「ワンタップ謎解き」「クソゲー」などに関する動画が多いです。


④ジャルジャル

 ジャルジャルのYouTubeの魅力は、無数のコント動画を無料で観られる点です。2つのチャンネルともに(ほぼ)毎日更新がされているので全く飽きません!!以前、「ジャルジャルタワー」で行われていた超コント生配信も見どころです。


⑤シンクロニシティ

 シンクロニシティのYouTubeではトークを中心とした企画動画が多く公開されています。「市役所職員」「M1」「桜ソング」の動画が特に面白いです!!

 また、よしおかさんの個人チャンネルはこちらです。ゲーム配信や個性を活かしたトーク動画が注目です。


⑥すゑひろがりず

 すゑひろがりずのYouTubeといえばゲーム実況動画が特に面白いです。「マインクラフト」「ホラーゲーム」を中心に配信がされています。ゲームのリリース後いち早く収録・公開を行っている点が魅力と言えますね。


◯さいごに◯

 今回の記事では、私がYouTubeで普段から良く観ているお笑い芸人を6組紹介してきました!!みなさんがおすすめのチャンネルがあればぜひ教えてください。それぞれのチャンネルについては、また今度詳しく書いてみたいと思います。

 本日は以上です。最後までお読み頂きありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?