見出し画像

【お笑い】"ニッキューナナ"のおすすめコント動画ベストナインを紹介!(YouTube・マセキ芸能社・再生回数上位)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事ではマセキ芸能社に所属しているお笑いコンビ・ニッキューナナについて取り上げます!!ニッキューナナはYouTubeを主戦場に数々の名作動画を作り続けています。具体的には、企画動画、コント、生配信などなど、、、。そのなかで今回はおすすめコント動画を紹介します!!主にチャンネル内での視聴回数が多いものを中心に選びました。ベストナイン形式で全リンク付きですので、ぜひご覧ください!!

(以下に公式YouTubeチャンネルのリンクを貼っておきます)



☆1番☆『コント「ツチノコ目撃者の証言」ニッキューナナ』(21年10月12日公開)


☆2番☆『コント「大学生活四年間で頑張った事がオ○禁だけのやつ」ニッキューナナ』(22年2月2日公開)


☆3番☆『コント「性○処理班に任命されたやつ」ニッキューナナ』(21年8月26日公開)


☆4番☆『コント「エ◎アニメのセ◎クス音の声優のやつ」ニッキューナナ』(23年6月19日公開)


☆5番☆『コント「面接で落ちたと思って『ま◎こ』って叫んじゃったやつ」ニッキューナナ』(23年5月24日公開)


☆6番☆『コント「放送事故だらけの天気予報」ニッキューナナ』(22年1月11日公開)


☆7番☆『コント「めっちゃ性欲強いやつの部屋」ニッキューナナ』(21年9月7日公開)


☆8番☆『コント「オ○○ーするんで学校休みますって電話したらめっちゃ怒られたやつ」ニッキューナナ』(23年1月11日公開)


☆9番☆『コント「触診する時におちんち○たっちゃいますね〜って言う医者」ニッキューナナ』(22年1月27日公開)


◯さいごに◯

 今回の記事ではマセキ芸能社所属のお笑いコンビ・ニッキューナナのおすすめコント動画について紹介しました!!特に今回は、チャンネル内での再生回数が上位になっている動画を中心に選出しました。ニッキューナナは昨年単独ライブを行うなど、いま勢いのあるお笑いコンビです。また、たまゆら学園春とヒコーキなどとコラボ企画も多く行っています。公式YouTubeチャンネルにはまだまだたくさんの動画が挙げられていますのでまた紹介します!!

 最後までお読み頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?