見出し画像

【ジャルジャル】YouTubeで観れる電話コントベストナインを紹介!(アイランド・24年6月時点)

◯はじめに◯

 こんにちは!!今回の記事ではお笑いコンビ・ジャルジャルの公式YouTubeチャンネル『ジャルジャルアイランド』より、電話コントベストナインを紹介します!!チャンネル内にある再生リスト「真夜中に電話する奴」には実に180もの動画が挙げられています(24年6月4日現在)。そのなかから私が何度も繰り返して聴いているものを厳選しました!!それではさっそくいってみましょう!!


☆1番☆『夜中に残業してる上司に「かわいい」って言う奴』(23年9月14日公開)


☆2番☆『電話越しに屁のニオイするか確かめる奴』(21年8月12日公開)


☆3番☆『GWをGBWだと思ってた奴』(22年5月5日公開)


☆4番☆『彼女の実家に電話して、お義父さんのこと〈キミ〉って言う奴』(22年10月27日公開)


☆5番☆『嘘の部屋番号教えてインターホン押させる奴』(21年7月29日公開)


☆6番☆『一瞬「エロさ満点DVD」って言った奴』(23年8月31日公開)


☆7番☆『歌詞聞き取れない系の歌を電話でメモらす奴』(21年10月28日公開)


☆8番☆『電話切らん奴』(21年5月13日公開)


☆9番☆『またまたエロい芸名つけられる奴』(22年2月10日公開)


◯さいごに◯

 今回の記事ではお笑いコンビ・ジャルジャルの公式YouTubeチャンネル『ジャルジャルアイランド』より電話コントベストナインを紹介しました!!ジャルジャルはふたつのYouTubeチャンネルに毎日コント動画を挙げていてほんとすごいなーと思います。暇なときに一日中ダラダラ観ていても飽きないですよね笑。他にもたくさんの動画がありますので、またの機会に紹介します!!最後までお読み頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?