見出し画像

二度寝な幸せをあなたに。

2歳と一緒の布団に寝ていますが、毎晩めっちゃ攻め込まれます。
というコトを夫に話したら、「野生であれば自立するまでは親と離れて寝る個体の方が困ったさん。なので、うちの子は天才。」とトンデモポジティブを返されました。

ツッコミが追いつかない。ただでさえ2歳の言動にツッコむまい自由に生きるが良いと我慢しているのに、これ以上私の中の中川礼二を刺激しないでほしい。

という訳で今日も蹴られて起きたため、真夜中のテンションで小峠英二を解き放ってみます。
なお、見出し画像は、本日の前菜気まぐれ2歳の六種パズル盛りあわせでございます。


さて、最近の2歳のお歌の上達には目を見張るものがあるんよ。

♪ぞーぉさん ぞーぉさん おーはながながいのね
♪そーぉよ かなちゃんも なーがいのよー

かなちゃんって誰??


♪めーりさんのーついてくるー ついてくるー ついてくるー
♪めーりさんのーついてくるー かわいーわねー

都市伝説??


♪かーきねんせーになったーらー
♪かーきねんせーになったーらー
♪とーもだーちはーやくーできるかなー

控えめな想定に泣きそうなんだけど、それよりもまず「かきねんせい」って何?


♪おおーきな のっぽのはらどけい
♪おじいーさんのーとけいー
♪おじいーさんのぉー
まま!はっぱおいしい??ねぇ!はっぱ!

話の矛先秒で変わるね?はっぱは食べてませんよ


♪わるいーねこめーうねうーねーねー
♪やねをーおりてーはげをーそーれー

追い討ちやめよ?


♪のーりーもーのー  あつまった!!!

それで終わりなの?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

ここまでお読みいただきありがとうございました。