寝ぼけたこども

一歳児と一緒にお昼寝中、急に子供が「ヒェェッ」ととんでもない勢いではね起きて布団からザカザカ這い出していきました。

こちらも半分寝ていたのが「ひょわ!?」となって、名前を呼んだところハッとしてこちらをみて「なんだよ~」とでも言いたげな顔になりそのままボテッと寝てしまいました。

一歳でも夢を見るんですねぇ。どんな夢だったのかわかることはありませんが...「この人がいれば大丈夫」と思ってもらえたことが嬉しくもあり、怖い夢なんてみないで幸せに寝て欲しい気持ちもあり。大掃除で掃除機にびびってたのでそれかなぁなんて思ったり。


何でも大丈夫とはいえないかもしれないけど、君に信頼してもらえるように頑張るから来年もその先もよろしくね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。