見出し画像

私と仕事どっちが大事なのよ!

もちろん君やがな。
んでも色々あるんやがな。育児と勤務の両立は無理ですね。

ただの日記です。
保育園閉園2日目ですが、MAX元気2歳が大人しく家に篭るはずもなく。
今日は親も休みを取ったため人気のない緑地へお散歩にいきました。

「ままー!すごいよ!すごいよ!!」と呼ばれたのでいってみると。

お池にとんでもなくおたまじゃくしとカエルの卵がおりました。
こんなんどんぐりコロコロどんぶりこしたら、どんぐりガチ泣きするわ。
2歳が枝を投げ込むのをみながら、春ですなぁ…としみじみしたお散歩なのでした。
お陰で2歳はぐっすりお昼寝。ありがとうおたま。

お仕事?イテレーションが今日からはじまる?明日のことは明日から!サンバ!!




群衆おたまが苦手な人はバックプリーズ!



ここまでお読みいただきありがとうございました。