私の愛用ヘアケア製品

こんにちは🐥

今日は私が現在使用している
薬用VELVETY(ベルベッティ)シリーズ をご紹介します!

私がなぜ薬用ベルベッティを使ってみようと思ったのか。

それは30代になって白髪が急増したからです😭

定期的に美容室でカラーをしていますが、1か月もすると色落ちして白髪が見え隠れしています🫣💦

ホームケアで少しでも白髪を減らせたら・・・ と思い使い始めました🌟

使い始めて約2週間経ちますが 残念ながら白髪の変化は見当たりません🥹
(2023.5月時点で約5か月継続使用していますが、白髪の量が減ってきた気がします!嬉しい^^)

しかし、傷んでた髪にハリとコシが出てきたのは実感しています👏✨

以前お伝えしたエクメールとの違いは、

エクメール
→表面がちゅるんとなめらか。いわゆるツヤ髪

薬用ベルベッティ
→髪自体が丈夫に。ハリ・コシが復活してツルツルとした感触

といった印象です😊

元々髪の毛は太い方ですが、所々傷んで痩せ細った髪が元気になってる・・! そんな感触です。

薬用ベルベッティシリーズには次の6つのアンチエイジング効果が期待できます。

①毛細血管密度アップ(=健康で太い髪へ)
②女性ホルモン様効果(=パサつきを改善)
③白髪改善
④髪質改善(=潤いとツヤUP)
⑤抜け毛改善 ⑥頭皮の痒み改善(=フケ防止)

すぐには実感できない効果もありますが、 私は約2週間使って③と⑤以外は実感できたので、女性にとっての曲がり角の1つである35歳に備えて薬用ベルベッティで髪と頭皮のエイジングケアをしていきたいと思っています🤍

*上記①〜⑥の効果を得たい方
*早めのエイジングケアをしたい方

は、ぜひ薬用ベルベッティシリーズをお試しください^^

コメント、インスタ、公式LINEからお気軽にご相談ください!


この記事を書いた人
ナリスビューティアドバイザー
(コード:536421)
三木沙弥香
管理栄養士 / エステティシャン
Instagram @may_naris05
公式LINE @877cbcjl



ナリスオンラインストア(ナリス化粧品公式オンラインショップ)
薬用ベルベッティ
エクメール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?