見出し画像

今日の200円飯と今日の出来事、4

今日の200円飯

今日の食材
豚肉
かいわれ
キャベツ
春雨
昨日は食べに行っていて書かなかったんですけど、もう飽きたのかって思われてたでしょうねきっと。
まあそんなこと思ってくれる人は全然いないでしょうけどね
みんな忙しいかんね
春雨で腹一杯なったの久しぶり
キャベツも4分の1でさえ多いよ、鍋から溢れてる。
腹一杯って幸せっすね

今日の出来事

今日は暑かった。
汗がダラダラ出てきてヤンなっちゃう。
もう下北沢にはお気に入りの店が2軒できました。
あとは興味ないって言ったら失礼ですが行かないですね笑
この2軒はいい品揃えで
店主さんがいい感じに適当で
僕好みの服が揃っております。
いつかご案内いたしますよ

9月から仕事が決まりまして
ずっと働きたかった会社です。
ここダメやったらバイトでいいやって思ってたけど実際採用してもらえて嬉しいです。
ってゆうラインをお世話になった人たちにしてて
朝4時ぐらいに目が覚めて
そーいえばあの人らに言ってなかったと思って
変な時間にラインしたのに一瞬で返ってくる恐怖心
はよねえや
もしくはもっとねえや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?