見出し画像

1年後の私へ

紙に書いてもいいんだけど、どうせ私のことだからなくすと思う。だからnoteにでも記録しておこうかと思う。

 大学はどこに行きましたか?今の私は2週間後に共通テストが待ち構えていてプレッシャーで死にそう。プレッシャーごときで死ねるならとっとと死んでくれって感じです。
大学ってどうですか?楽しいですか?楽しいといいな。
きっと私のことだから友達も作ってそこそこ楽しいキャンパスライフを過ごしながらも周りのもっときらきらして見える同級生を羨んでいるんでしょう。いいんだよ。今自分が楽しければ。私の人生なんだから。
今日ちょっと机の整理をしていたらゆうじからのメッセージが出てきて、20歳になったらお酒かな!?って書いてあった。それまでお互いがんばろう自分を大切にって。なんかもうこれ見て嬉しさ辛さ色んな感情が込み上げてきたよ。ゆーじと言えば私の中学3年間の担任で、めちゃめちゃ迷惑かけて心配かけてちょっと怒らせちゃった相手(笑)そんなゆーじからの言葉は重くてあたたかくて。結婚したらしいけど。

過去のことはまぁよくて。
きっと1年後も同じこと考えてるから笑

 今の私はどこの大学に行ったかしか気になってない。ごめんなさい。楽しければいいの。色々あるよねきっと。来年度のこととかまだ何も予想がつかなくて怖い。

かけはしには復帰してほしいな。
あとはいいよもう。やってもやらなくても。新しく人脈を広げていきたい。
もしかしたら教員志望やめるかも、?笑笑
私が選んだことならなんでもいい。高校3年間教員という職に憧れて…なんて綺麗事だから。ほんとは中学の先生と一緒に働きたいって思ってるだけだから。人生楽しんでほしいです。楽しめるような選択をしてほしいです。いつの日か心の底から自分のことが好きって言えるようになりたい。

元気に過ごしてね!

なう(2022/12/31 18:52:20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?