見出し画像

失速のおしらせ

完全に失速してしまった。執筆者の結城さんにおかれましては自己嫌悪に陥るのも大概にしていただきたいので、全部体調のせいにしようと思います。ガチで寝込んでいたので。。帳尻合わせのひと月間ですら帳尻合わせにいこうとするからいけないんです。でも、こっからよこっから。

失速の原因を探るべく、あ、アマゾンの奥地には行かないんですけれども、自分の文章をぼんやり読み返していたら、びっくりするくらい想像を誘わない文章でびっくりしてしまいました。結城さんこんなのでいいの?これじゃあワクワクなんてしないよ。
きっと日記として1日の全てを綴りすぎてただのちょっと饒舌な大学生なだけになってしまっているのだと、自省。もっとなんていうかこう、抽象的なものを書ける様になりたい。あまりにも等身大すぎてしまった。
だからもっとテーマ性を持たせなければならないのです。なんて、考えていたら、ハードルが上がりすぎて、書くのが億劫になっちゃいました。これが五日目からの動きでした。

本当に元気が薄いので、明日からチャージしていこうと思う。今日は沢山寝ます。昨日も沢山寝たけど。
なにか書いてほしい題やキーワードがあったらどの連絡手段でも構いませんのでいただけますと幸いです。リプとかコメントとかでもよければ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?