見出し画像

肉のヒマラヤ【TV掲載実績まとめ】

肉のヒマラヤが紹介されたTVメディア実績をまとめました。

王様のブランチ

画像7

毎週土曜日放送。お出かけ情報からグルメ、映画のランキング、最新エンタメ情報まで幅広く放送している『王様のブランチ』の「肉の達人」のコーナーで「肉のヒマラヤ 焚火家」を取り上げていただきました。

放送日:2014年12月27日

お願い!モーニング

画像6

毎週月~金曜放送。『お願い!モーニング』の「食通が教えるスゴい焼肉店ランキング!」のコーナーで「肉のヒマラヤ 焚火家」を取り上げていただきました。

放送日:2015年2月24

とくダネ!

画像1

毎週月〜金曜放送。朝のワイドショー情報番組『とくダネ!』の「東京都内で食べられる分厚くてウマい肉を勝手にランキング!」にてランキング1位で「肉のヒマラヤ 焚火家」を紹介いただきました。

放送日:2015年9月22日

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

画像2

2016年7月スタートの金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」の第7話に「肉のヒマラヤbyポルコロ」の肉のヒマラヤが登場いたしました。

放送日:2016年9月2日

ヒルナンデス !

画像5

毎週月〜金曜放送。情報・バラエティ番組『ヒルナンデス !』の「カロリー食えスト!」のコーナーでご褒美グルメとして「ポルコロ」を紹介いただきました。

放送日:2016年9月23日

news every.

画像8

毎週月〜金曜放送。夕方のニュース・情報番組『news every.』の「厚切りグルメ総集編・ステーキの巻」コーナーにて「肉のヒマラヤ 焚火家」を取り上げていただきました。

放送日:12月25日

ダウンタウンなう

画像4

毎週金曜日放送。トークバラエティ番組『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒 in 四谷&市ヶ谷」の回で「渋谷の日本酒ダイニング sakeba」にご来店いただきました。

放送日:2018年8月10日

笑ってコラえて

画像3

毎週水曜日放送。バラエティ番組『笑ってコラえて』の「高畑充希貸しますの旅」のコーナーにて「肉のヒマラヤ 焚火家」を紹介いただきました。

放送日:2019年10月16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?