見出し画像

2023/12/3ヒーリングマーケット出展しておりました

どうも、まどかです。
2023/12/3に大阪天満橋のエルおおさかにてヒーリングマーケットが開催され、なんと出展してまいりました。
(告知あんまりできずでもうしわけありません…!)

イベント出展にお誘いいただいた方や、出展するとお伝えしたら来てくださった方、飛び込みで来てくださった方、席が近くてご縁があった方…
皆様のおかげで本当に、本当に楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました!

個人的には初めての出展・こういったイベントに初参加するということで、物凄く緊張していたのですが、とても楽しくリーディングさせていただけました!
(わたしってモニター募集もイベント出展も、まず受け手として参加をすっ飛ばして提供側で経験してるの、冷静に考えたらぶっ飛びすぎだよなとは思います)

今回の出展で、自分がどうありたいのか、どうしていきたいのか、どうなりたくないのか、物凄くハッキリ分かったので、学びになりました。

他の方の鑑定を受けることもできたので、その点でも本当に勉強になりました。
途中から人生相談みたいになってしまって後から笑ってしまいました。

もっと精進していかないといけないな、と思いました。
やってみて良かったなぁと思えたので、本当に出展できて良かったです。
人の温かさに触れられた思い出深いイベントになりました。

しばらくイベント参加・出展予定はございませんので、もしまどかのリーディング受けようかな、と思ってくださった方はZOOMのオンライン鑑定でお受けくださいませ!

もしイベント参加することがあればまたnoteかXかでお伝えします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?