見出し画像

まるぬさんのタロットリーディングを受けられたので感想を書くよ!

まるぬさん(@marunuboshi)にタロットカード占いリーディングしていただく機会があり、めちゃめちゃオススメできると思ったので、ご紹介します!
(ご本人様許可有ですが、レビューはモニターを受ける際の条件でなく自発的なものです)

実は、X(Twitter)に一度投稿しているのですが、長文過ぎてXだと字数制限で細切れになってしまって読みにくいと感じたので、長文書けるnoteにも残しておこうかなと思います。

まず、まるぬさんご本人様がとっても明るくてパワーがあってとっても可愛いお方で、お話しし始めてすぐに「あぁ素敵…!」と感じました。

わたしの悩みについてしっかり聞いていただき、方向性を確認していただけて、わたしのモヤモヤしていた悩みが言語化されていき、それだけでも何だかスッキリしました!
(※まだカード引いてもらってない)

タロットカードを切る(混ぜる)姿が寿司を握る姿に似ていることから、「お寿司タロット」という独自の世界観でタロットを引いてくださり、ものすごく楽しめました!
(※まだリーディングしてもらってない)

もうこの時点で大好きです。笑

カードを引いていただき、それぞれしっかりとリーディングしていただきました。
わたしがリーディングでビックリしたのは、大きく3点。
過去に塔(逆)が出て、そう言えばと思い当たることがあってリーディングの時にもう一度、稲妻が落ちるような気付きを得たところ。
未来のカードがあまりにも明るくてこれでいいんだ、と思えたところ。
アドバイスで新しい挑戦にためらうのをやめよう、真面目過ぎなくてOK! と言ってもらえたところ。

まさに、「キッチリしっかりちゃんとやりたい(やらないといけない、と思い込んでいた)から△△の前にまず○○のやり方から調べないと…」等、前提の部分から完璧主義を発揮しようとしていたところだったんですよね。
わたしの性格・考え方の癖を、そっちじゃないよ、と優しく誘導いただきました。

まるぬさんのお優しさは更に続き、なんとリーディングを行ったほんの数時間後には読み応えたっぷりな鑑定書(添付画像)のデータが届きました。
(個人的な内容のため、ぼかしております)

ぼかしても分かるたっぷりとした文章と可愛いイラスト!

リーディングで出たカードの画像やそれぞれのカードについて改めてしっかり説明してくださるのはもちろん、まるぬさんが追加で補足してくださった内容だったり、可愛いイラスト付でまるぬさんの楽しいコメントもあったりの大ボリューム鑑定書です。

これは自戒を込めて書くのですが、タロットで「これだ!」とバシッと心に響いたアドバイスをもらっても、すぐ忘れちゃうんですよね。
リーディングの非日常から日常に戻って、せっかくもらえたタロットでの気付きを忘れてしまうというか、気付きの優先順位が日常に負けてしまいがちになるというか。
(わたしだけの感覚だったら申し訳ない!)

なんですが、鑑定書をいただいて、また後から読み返してリーディングの時に目が覚めた感覚をいつでも思い出せるのが、とても素敵なサービスだな、と感じたところです。
まるぬさんの文章が何度も読み返したくなるあたたかい文章だから、というのもあります。

通常のリーディングに加えて鑑定書をいただけて、すっごく嬉しかったです。
A4サイズのデータでいただける鑑定書なので、2in1印刷してA5サイズにさせていただき、手帳に挟んでいつでも読めるようにしました。

そして相談した内容について、いただいたアドバイスをもとにやってみたんですが、とてもいい感じになったので、相談して良かったな~!! と更に嬉しい気持ちになりました。

総合して、まるぬさんのリーディング・鑑定書のサービスが本当にとっても良いな~! と感じたので、是非皆様も体験していただきたいです。
偶然モニターさせていただけただけの全然関係ないわたしが自信を持っておすすめします!笑

「モヤモヤしていて、何かアドバイスが欲しい!」
「占い師さんは楽しくお話ができる人がいい!」
「お寿司タロットて…独自の世界観気になる!」
「楽しい鑑定書が欲しい!」
みたいな方は一度まるぬさんにご相談されるのが良きです!

(念のため。鑑定依頼はまるぬさんが募集されてる時に! 鑑定書はまるぬさんのご都合等により、いただくまでに時間かかる可能性有かもです…!) では、改めて鑑定依頼ページ載せときます。

あと、実はな…まるぬさんは占星術もできる方なんじゃ…ご興味あればそちらも是非。
(まるぬさんに占星術の観点から自分ってこういう人・性質があるって聞くのも絶対楽しいぞ…! とわたしは確信しております)

募集されているかは X(Twitter)で確認された方が良いかも。
Xも貼っておきます。

余談

あとな、これは自慢になってしまうんじゃが…
まるぬさん本当にお優しくて、わたしのタロットリーディングのこともご紹介してくださったんじゃ…
書いてくださってる温かい文章はもちろんのこと、わたし自身や素敵なイラストも描いてくださって、むっちゃ可愛くて本当に見るたび笑顔になる…
本当にありがとうございました!

最後に

最後にもっかいはっとこう。
是非是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?