見出し画像

結婚してもMAMAになっても君は永遠にぼくのIDOL

これは1年ほど前に書いた記事です
ずっと下書きにあるのもなぁと思ったので公開します

それではどうぞ。



「結婚してもMAMAになっても君は永遠にぼくのIDOL♡」

こんな曲をアルバムに入れた事務所を恨む。だが大変ディアステージらしさがありこういう所も好きだった

本当はじっくり推すことを辞める話を書いていたのですがもうそんな所の話じゃあなくなってしまったので割愛します
同時にアイドルオタクも辞めたはずだったのですが、約一年半後、もしかしてジャニーズって面白い!?とか言っているので本当いわたちゃんはアイドル好きとして以外は全部不正解ですね。推しのいる人生たのしい
ただ貴女以上に夢中になれるアイドルはこの先いなくていいなと思っています

"お気持ち表明オタク面倒い"とツイートしているアイドルがいたけれど、私は私で絶対に本人が目にしないと分かっているから書いているわけで、甘く見てほしい
届ける気のないラブレターぐらい、書かせてよ


先日、古川未鈴ちゃんが妊娠を発表致しました。
薄々勘づいていたというか、発表前から推すことを辞めた私の耳にも届いてしまうくらいオタクの間で噂にはなっていましたね…
私はまだほんのりと前回のnoteの後半の思いが残っていて、折り合いが付けられておらず、素直に祝福している人達を見ると、なんて綺麗な心を持っているんだろうと羨ましくなります。本当に羨ましすぎて、少し憎らしくも感じます。私はなんて人間なんだろう


実は既婚者となった後一度だけ会いに行きました。何となく、誰にも話していなかったんですけど。
結婚について「おめでとう」「ありがとう」のやりとりをして、一言もごめんねと言われなかったことがすごく良かったです。悪いことをした訳ではないから、当たり前っちゃ当たり前なんですけど、それがすごく良かったなぁ
ずっと「見つけてくれてありがとう」と言っていた貴女が「出逢ってくれてありがとう」と言った事に心の変化や立場の変化を感じてしまいます


「私はアイドルになるのが夢だから、これからもずっとアイドルがいい」


そう言い続ける貴女のことをこれからも私はなんだかんだ気に掛けていくんだろうな。私が初めて全力で好きになった人は家族でも友達でも恋人でもなくて、アイドルだったんだよね!と笑って話していたいので

結婚してもママになっても古川未鈴は永遠に私のアイドルだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?