怖い話しだけど、死刑囚も子供の頃は虐待、いじめ、なにか問題がある家族だった。死刑は反対。

もう死んでいないけど、母親を殺して、大阪の姉妹二人殺した。犯人が山地さんで育てた母親が悪いでしょう?多分、言葉の虐待だよね。

加藤さん、秋葉原事件。何ヶ月前に死刑になりこの世にいないけど、母親の虐待やサイトの見過ぎなどだよね。元同僚の大友さんは、母子家庭育ちだよね。大友さんが事件を起こした訳ではないけどね。

オウム、麻原は、元々は目が悪いだよね。確か父親からの虐待だっけ?兄が一人いて、下に妹が何人かいるか忘れたが、兄はリーマンで、あんまり言われなくて。麻原が虐待されて育ったんだよね。

宮崎勤はいじめが凄かっただよね。学校で。兄弟もたくさんいて、親もつべこべ言うて宮崎勤に一番、八つ当たりや言うてたんじゃないの?兄弟が多いと色々と言われそうだよね。虐待はあったかは分からないけどね。

女性は、木嶋さん。失礼だけどぽっちゃりして見た目がデブだし。口が上手いだよね。話し方が上手いだろうね。母親からの虐待だよね。下に三人きょうだいがいて長女で、一番言われたんじゃないの。

子供の頃は虐待サバイバーであり、宮崎勤さんはいじめが強くて。大人になり孤独だったんだよね。話す人が誰もいなかったじゃないかなあ。🟢警察、世の中の人は、犯人側ではなくて死んだ殺された遺族側に可哀想などと言う。犯人も可哀想であり死刑ではなく無期懲役にしてほしい。例えば、女性が痴漢にあい、この男が痴漢って言うて、嘘の話もある。警察は男の世界だし。女性が可哀想って思うだろう。女も嘘つきな人もいるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?