見出し画像

☆6/15 12星座さん☆コートカード

※注意※
12星座さんの場合、特性や惑星について含めていることもあります。
カードの読み方は占い師さんそれぞれですので、投稿主も勉強しながらの投稿となります。
※投稿主は練習期間中です。


☆牡羊座  ワンドクィーン


ポジティブレディのカリスマ性を使ってどん!と構えてながらも愛情もあるようです

☆牡牛座  カップペイジ


ご自身の中で生まれたアイデアは先を見すぎて捨てないように

☆双子座  ソードナイト


素早く自分が正しいと思った方へ進むようですが、計画はしてない行動になることも

☆蟹座  ソードクィーン


自分の意思、意見を持ちつつ相手の話も聞き取れるようです

☆獅子座  ワンドペイジ


ご自身の中でこれをやりたい!と熱になるものはなんでしょうか?

☆乙女座  ソードキング


知性、知識の中で違った見方が複数できるようです

☆天秤座  ワンドキング


理想に対して情熱を持ったまま積極的に行動してみる

☆蠍座  カップナイト


自分の心の声に耳を傾け、アイデアを1歩ずつ進めていく

☆射手座  ペンタクルペイジ


成功していくために学びたいことは?必要なことを体験してみる時

☆山羊座  カップクィーン


思いやりがありながら、自分の中で積極的にやって行けそう

☆水瓶座 ワンドナイト

エネルギッシュに今できることを積極的にやってみてはいかがでしょうか

☆魚座  ペンタクルクィーン

これまで学んだことを少しずつ自分の中に取り入れ、周囲のために動かしていけそう

【レッツ推し括】
個人的に推している方、作品をご紹介!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?