見出し画像

叶えたい夢は何個でもいい

こんばんは🌛
元旦は個人的なことを含め
お知らせも出来たこと、
心から感謝しております。

昨日の地震により、多くの方々が不安な夜を過ごし
今もまだ避難されてる方もいると知人から聞きました。
ニュースや知人からの話を聞いて心がとても痛いです。
ワタクシが皆様に出来ることは微々たるものでもツールなど
使って出来ることを探した結果、新作の寄付について売上の
一部を復興に役立てることを目標とすると共に、皆様が一刻も
早く心から安心して過ごせる日々が来ることを全身全霊で
願っております。

さて、叶えたい夢でございます。
皆様は今年の抱負書かれました?
ワタクシは【予祝】として手帳に
20個ほど、、、まだ少ないかぁ?
なんて思いながら、今集中したい事を
予祝として書きまくりました✍

皆様の新たな飛躍は初詣で
神様にお願いしたので、
ワタクシは自力で実現させたい
リストのほぼ占めているのは
タロットによる内容でした🌼*・

勉強ノートが3冊📒目になりました😊

昨年11月から初めてタロットに触れ
今猛勉強中でございます😊
コツコツと続けられることにも
感謝をしつつ、この環境があるから
頑張れるなら頑張るよね💪と
日々新たな発見をしております。

コラージュシールアートを含め、
タロットでの鑑定もできるように
「二足のわらじ」スタイルで
頑張ります💪🔥✨

皆様の悩みのヒントや心の内にある
コトやモノを貴方様の明日のために
なるようなお言葉をお伝えできるよう
練習、学習を積み重ねて参ります。
・近々起きること(1ヶ月内目安)
・今必要なこと
・お仕事関連
※恋愛は勉強中です。

主にご自身に必要なことをカードに
どうしたら良くなる?と問いかけて
リーディングしていくスタイルか、
カード1枚(大アルカナ)で
心の声を聞いてみよう👂などの
鑑定が多くなる予感です。

もっと幅広く展開できるよう
頑張るのが今年の抱負です🪭🖌

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?