見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』の「ネギトロなめろう」は変幻自在なおつまみです。



【引用】 リュウジのもぐもぐバズレシピ 第6話 ネギトロなめろう

この料理が出てくる話は安城さんが大間のマグロを釣ってこようとします。

しかし釣れなくて近くのスーパーでマグロのたたき
2パック買ってきます。

それで何か作れないかリュウジさんに頼みます。

簡単に2品作りますが皆さんの反応は⋯

この続きは是非、漫画『リュウジのモグモグバズレシピ』をご覧ください。

リュウジさんのレシピって凄いね。

そのレシピを元に漫画が作られてるけどどれもめちゃくちゃウマイ!!

簡単で直ぐに作れるからね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にしてます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。


次回はまたしても未定です。

仕事の合間をぬって作っているのでとりあえず未定ということで⋯

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?