見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ウマ娘プリティーダービーうまむすめし』の「ブロッコリーのからあげ」はホクホクで激ウマです。


【引用】 ウマ娘 第2巻 第16話 ブロッコリーのからあげ

この料理が出てくる話はニシノフラワーさんが
セイウンスカイさんに出会います。

セイウンスカイさん宛に荷物が届いていて
そこにはブロッコリーが沢山入っています。

セイウンスカイさんがニシノフラワーさんに
このブロッコリーを使って料理してもらうように頼みます。

そしてこの「ブロッコリーのからあげ」を作ります。

2人で作りながら入っていた紙を見ます。

そこには納得な言葉が⋯

この続きは是非
漫画『ウマ娘プリティーダービーうまむすめし』をご覧ください。

本当にホクホクで美味しいです。

可愛らしいニシノフラワーさんの顔が目に浮かびます。

しかも野菜のからあげだから罪悪感なしです。

漬け込む時間も約10分程度ですよ。

簡単なのでまた作ろうと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は悲しい話だけど今の日本を作った人達の料理です。

完全再現は出来ないけどそれなりに工夫してやってみようと思います。

お楽しみに!!

でも食材が手に入らない場合は変更しようと思います。

ご了承ください。

それではまた⋯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?