見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ちいちゃんのおしながき』の「やきとりカレー」は賄いを超えた味。


【引用】 ちいちゃんのおしながき 第2巻 賄いカレー

この料理が出てくる話は主人公のちいちゃんがお店で宿題をやっています。

お母さんが私がやってあげるから代わりに何か料理を作ってと頼みます。

宿題と交換で作る料理がこの「やきとりカレー」なんです。

さて宿題はちゃんとやってくれたのでしょうか

この続きは是非、漫画『ちいちゃんのおしながき』をご覧ください。

漫画でも感想を言っていたけど焼き鳥が香ばしくって食欲をそそります。

ネギとカレーってあまり気にならない感じです。

そりゃタマネギもネギみたいなものだもん。

カレーうどんでもネギ、入ってるしね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はリベンジです。

レンチンのオムライスです。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?