見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『ウマ娘プリティーダービーうまむすめし』の「タマモ印もやしのお好み焼き」は優しいお姉さんの味。


【引用】 ウマ娘プリティーダービーうまむすめし 第1巻 第3話 

この料理が出てくる話はタマモクロスさんとオグリキャップさんが
同じお部屋で生活をしています。

オグリキャップさんが夜中にお腹を鳴らして
その音でタマモクロスさんが眠れません。

仕方なくタマモクロスさんが弟たちによく作っていた
この「タマモ印もやしのお好み焼き」を作って
オグリキャップさんに食べさせます。

オグリキャップさんはナゼお腹を空かせて寝ていたのでしょうか?

この続きは是非
漫画『ウマ娘プリティーダービーうまむすめし』をご覧ください。

これはウマイ!!

もやしなら安いのでたくさん作れそうです。

お肉はいれてないけどやっぱりお肉は欲しいよね。

実は訳あってという事で日曜日に
お肉入りキャベツ入りのお好み焼きを夜ご飯に食べてます。

気に入ったからね。

InstagramやX(旧Twitter)にのせてます。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は何を作ろうか忘れてしまったんです。

漫画飯の出てくる漫画を見ていたんだけど
どれだったか見逃してしまったんだよなぁ~。

という事で未定です。

出来たらお知らせします。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?