見出し画像

漫画飯を作った残りの食材の行方。 パート19


漫画飯の残りでカリーヴルストのサンドイッチを作ってみました。

カリーヴルスト、なかなか美味しくて
パンやご飯とも合いそうと思っていました。

それならば朝ごはんで食べている
ライ麦パンサンドイッチの具材にしたら美味しいと思って作りました。

バッチグーです。(古)

めちゃくちゃウマイ!!

やはりカレー粉が効いていてめちゃくちゃ美味いです。

少しスパイシーなんです。

ソーセージにケチャップはホットドッグの味だから余計に
馴染みのある味で食べやすかったです。

ライ麦パンサンドイッチも今でもまだまだ食べてます。

糖質制限、止めてないですよ。

また作って食べたいと思います。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?