見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『どんぶり委員長』の「絶品ナポリタン丼」が絶品な旨さです。


【引用】 どんぶり委員長 3杯目

この料理が出てくる話は食堂で友達と吉田くんが
ナポリタンについて話をしています。

聞き耳を立てていた委員長さんが吉田くんに
ナポリタンでどんぶりを作りなさいと壁ドンします。

仕方なしに吉田くんはナポリタンの具材でどんぶりを完成させます。

最後に委員長さんが面白い事を言うんですがそれは⋯

この続きは是非、漫画『どんぶり委員長』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

正にナポリタンです。

ケチャップライスやチキンライスとは違います。

これを発明した漫画家の市川先生は凄いな。

この方の漫画、めちゃくちゃ面白いからオススメですよ。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

普通の動画にして出してます。

shorts動画でも改めて出そうと思うけど
速すぎて分かりづらくなると嫌だからどうしようか悩み中です。

兎に角、よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は漫画『めしバカ』から作りたいと思います。

おつまみ動画です。

毎日投稿なので編集して出来たら直ぐに出します。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?