見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「ケチャップのポークオーロラソース炒め」は簡単でメチャクチャウマイ!!


【引用】 めしバカ  第35話 ケチャップのポークオーロラソース炒め

この料理が出てくる話は赤松さんが横田さんを連れて外に営業に行きます。

お昼時になりお蕎麦屋さんに入ります。

そこで横田さんに言い寄っていて
山梨県に飛ばされた桂木さんの話題になります。

横田さんが父親の社長に言って
飛ばされた訳ではなく赤松さんの誤解は晴れます。

帰りにどっと疲れがたまってしまい
この「ケチャップのポークオーロラソース炒め」を作ります。

食べ終わった後届いたのもがありますがその中には⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

食べ応え十分でケチャップが甘いので
これはお子さんにもいいかもしれません。

砂糖も小さじ1で抑えましたからね。

その作り方はYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。


次回も漫画『めしバカ』から作りたいと思います。

今度は豚バラを使うおつまみ料理です。

お楽しみに!!

それではまた⋯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?